まれーの書き留め

格闘技や趣味について、ただつらつらと・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度のドリーム

青木VSアウレリオ


アウレリオ久しぶり。印象としてポジションのキープがうまい寝技師。テイクダウンは普通で上でも下でもディフェンスが固く極めは極端には強くない。かつてはトップグループにいたが、UFCでは勝ったり負けたりで攻め手の遅さでちょっと置いて行かれた選手。

実力は認めるが青木にとってはそんなに難しい相手ではないと思う。問題はこのディフェンスの固い相手にどんな内容を見せるか、でしょう。


石田VSウイッキー


両極端なスタイルな二人。ウイッキーが一瞬のスピードで殴り倒すか、石田君が終始寝かせて完封するか。どちらも苦手分野を考えると危険な相手。ただ両者アグレッシブなんで僕は面白い試合になると思います。


高谷VSビービ


高谷絶対に落とせない試合だが案外やりづらい相手。まんべんなく出来る選手ではあるし、さすがに日本での3連敗は避けたいだけに相当意気込んで来るだろう。高谷が勝つとは思うがすっきりした形になるかどうか。


リオンVS宮田


修斗の顔が遂に他団体出場。なにげに宮田は相性が悪いがストライカーのわりには結構パンチを貰う危うさが逆に曲者。思わずスタンドに付き合ってしまうと一撃必倒の右ストレートが炸裂する。宮田がいつも通りテイクダウンに徹してくれば苦しいが、ぜひいつもの逆転リオン劇場を見せてほしいもの。


所VSハンセン


共に正念場。普通に考えればハンセンだが、フェザーに来てかつての爆発力が見られない。このまま終わってほしくない選手だけにしっかり仕留めてほしい。
スポンサーサイト


Comments

ハンセン選手は嫌いではないですが、それ以上に所選手が好きなんで、所選手にはいい一本勝ちをみせてほしいところです。
リオン選手と宮田選手の一戦は勝敗予想がつけづらいですね。僕はなんとなく宮田選手が勝つんではないかと思います。宮田選手は結構好きですし(リオン選手が嫌いとかではなく)。

Leave a Comment


Body

プロフィール

まれー

Author:まれー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。