まれーの書き留め

格闘技や趣味について、ただつらつらと・・・

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




魂が揺さぶられる歌声

昨日、今日と地元で夏祭りがありました。津波の影響で大半の山車は流されてしまったけどそんな中何とか復興の力になりたいと地元の若手中心に見事にやり遂げてくれたこと、心から感謝します。

僕は昨日隣町のテニスコートが取れたということで中学生達の練習に付き合うことに。形は違えどこれが僕の復興支援ですので。

ところで昨日の夕方、この祭りのイベントとして行われたライブになんとASIAN KUNG-FU GENERATIONのボーカル、後藤氏が参加してくれました。僕はアジカンの大ファンで妻はそれ以上にファンです(笑)。

年齢層への引け目を感じつつ思いきって最前列でゴッチの声を染み込ませてきました。

被災した直後の4月、桜が咲く季節に毎年聞く「海岸通り」を車で流した時、今年の桜の花は地元の海まで飛んでくれるかな、と思った。

この歌を唄ってくれた、ゴッチありがとう。心が震えて涙がでました。僕たちも絶対に町を復興させます。


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

まれー

Author:まれー
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 

